人気ブログランキング | 話題のタグを見る
管理人より
いらっしゃいませ。管理人のかーくんママです。

このブログは、紙芝居をブラウズしたり、ダウンロードしたり、さやちゃんのお母さま(Reiさん)のお手紙を読んだりするために作りました。
よって、ブログの内容が増えていくことはないと思います。
それは、ここにきてくださる方に、最後まで読んでいただきたいという思いもあってのことです。
もし、何か書き込みたいことが出てきたとしたら、目次からたどっていけるようにしたいとは思っていますが・・・。

ただ、できれば、Reiさんのお手紙にコメントをいただく形で、このブログを膨らませていければと思っています。
一度来られた方も、時々来られて、コメントを読んでみてください。そして、何らかの足跡を残してくださるとうれしいです。
掲示板のような形で、コメントがつながっていくといいと思います。

リンクフリーです。
リンクしていただける方、一言コメントくださるとうれしいです。

by sayachannotakara | 2007-05-02 14:58
<< もくじ 「紙芝居」をアップしました >>